6月25日(木)


 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。

まだ春秋用のウインドブレーカーは脱げません。走り始めて2キロも走ると脱ぎたくなるのですが、家を出る時はまだほんのり寒さを感じます。7月になれば変わるのかな。

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)