6月23日(火) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 22, 2026 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。 寒い‼️ 今朝は風もあり、ここ数日で1番寒い朝です。走り始めて2キロくらいには寒さは感じなくなりましたが、家を出た時はもう一枚着ようかなって感じでした。夏至を過ぎたので、これからは日が短くなってきます。少々寂しいような。 これから二荒山神社経由して帰路に入ります。 続きを読む
6月22日(月) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 21, 2026 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。 昨日は夏至。しかし悪天候のため、年に一度の夏至なのにトレーニングに出られませんでした。夏至からI日が過ぎましたが、早朝4時の栃木県庁はかなり明るくなっております。一番いい時期だな。 これから二荒山神社経由して帰路に入ります。 続きを読む
6月20日(土) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 19, 2026 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。 明日は夏至。明るくなるのが一番早い日です。今日は曇り空なので、まだ薄暗い感じです。天気がよければ清原もかなり明るいのだろうな。ちなみに現在3時58分の栃木県庁です。 これから二荒山神社経由して帰路に入ります。 続きを読む
6月17日(水) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 16, 2026 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。ちょうど4時になりました。間も無く夏至です。明るくなるのがかなり早くなってきました。 先週はクマ騒動でこの辺りは危険地域だったな。その後自宅近くの宇都宮大学付近もパトカーだらけで大騒動。もうこんな事が無ければいいのですが。 これから二荒山神社経由して帰路に入ります。 続きを読む
NIKKO RUN リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 13, 2026 夏前のマラソン大会3連戦の最終戦 日光マラソン 先程完走しました。毎年この時期に夏前の3週連続3連戦になります。これで9月まで大会はありません。今年のこの大会も暑くなりました。7時20分スタートとは言え、走ると汗だくになります。 とりあえずオフシーズン前最終戦、最後尾から楽しくスタート。ひたすら追い抜き楽しく走れました。 これから2ヶ月半は、ひたすら1人トレーニングです。9月の大会に向けて、怠けないでトレーニングに励みます。 これから帰路に入って仕事に向かいます。 続きを読む
6月13日(土) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 12, 2026 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。 クマ騒動のおかげで、今週初めてのトレーニングになります。明日夏前のマラソン大会3連戦の3戦目なので、本来は休養日に当てるはずなのですが、クマのおかげで今週全くトレーニング出来ておりませんので、大会前日ですが軽くトレーニングに出てきました。 まあ、明日の大会は10キロコースなので大丈夫でしょう。 これから帰路に入って仕事に向かいます。 続きを読む
第10回ひぬま夏海マラソン大 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 06, 2026 先程完走しました。 3週間連続3連戦の中大会。昨日、父の法要があり少々お酒飲んだので最後尾からスタートしました。 時折り晴れ間が出る感じで基本的には曇り空。コンディションとしては最高でした。後半5キロは自分のペースで気持ちよく走れました。 まだWEB完走証が発行されておりませんが、スマホの計測アプリではこんな感じでした。 これからソッコー帰って仕事に向かいます。 続きを読む