6月23日(火)


 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。

寒い‼️

今朝は風もあり、ここ数日で1番寒い朝です。走り始めて2キロくらいには寒さは感じなくなりましたが、家を出た時はもう一枚着ようかなって感じでした。夏至を過ぎたので、これからは日が短くなってきます。少々寂しいような。

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)