5月26日(火)


 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。

現在ちょうど4時の栃木県庁です。少しずつ明るくなってきました。今週末から3週連続の大会参加になります。疲労を溜めすぎないようにトレーニングしないと。特に今年は1月末に肉離れの怪我もしてますからね。無理しないようにしなくては。

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)