5月17日(日)




 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。日曜日ですのでいつもより一時間遅いスタートです。

そのおかげで家を出す時には、うっすら明るくなり、栃木県庁に到着しましたが、既に夜明けになっております。

今日は打ち合わせが9時からなので、8時に家を出れば十分かな。

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)