5月13日(水)



 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。今朝は宇都宮市栄町の現場経由で栃木県庁まで来ました。

22日に土台敷き予定。基礎の型枠解体作業中です。かなり辺りは明るくなってきました。

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)