2月27日(木)


 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。

なんだか体が重くて二日間トレーニング出来ませんでした。今朝はなんとかトレーニング再開。来月は1月7日以来のハーフマラソンですので、しっかり調整しなくてはならないのですが、ここ数日の体の疲労感を考えると、あまり無理しないように調整しないと。

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)