12月7日(土)



 おはようございます。朝のトレーニング栃木県庁往復マラソンコースです。

栃木県庁ではイベントがあるようです。テントが沢山建っております。

農福マルシェ

というイベントです。今日と明日で解散されるのかな?

これから二荒山神社経由して帰路に入ります。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)