上三川町Y様邸


 木工事が終わり、これから内装クロス工事にはいります。

先日太陽光発電工事が完了。あとひと月ほどで完成予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)