2月23日(金)




 第19回さくら市マラソン大会

先程完走しました。雪の中のレース。とにかく寒さとの戦い。スタート前から靴はびっしょり。とても自己記録更新とは行きませんでした。

でもこのコンディションでこのタイムは善戦したと言えるでしょう。

とりあえずソッコー着替えて仕事に向かいます。

コメント

このブログの人気の投稿

8月27日(水)

9月2日(火)

8月16日(土)