1月21日(日)


 第8回ちよだ利根川おもてなしマラソン大会

10時にスタートして先程完走証頂いて車に戻って来ました。まずは雨と汗でびっしょりなので着替えてからアップしております。

久しぶりの雨の中のレース。雨と風、そして寒さとの戦いでした。結構な本降りでしたのでギリギリまで車内で待機しておりましてので、全くウォーミングアップ無しでのスタート。当然10キロ自己記録更新はなりめせんでした。まぁ仕方ないかなってタイムです。

次は来月のさくら市マラソン大会。ハーフマラソンです。10キロコースでは参加したことがありますが、ハーフマラソンは20日エントリーになります。しっかりトレーニングして調整していきます。

これからソッコー帰って仕事に向かいます。

コメント

このブログの人気の投稿

2月12日(月)